交換・返品について
正常品の返品につきましては、原則承っておりません。
不良品および不手際、配送中の破損などの事故がございましたら早急に新品をお送りいたします。
同じ商品が在庫切れの場合は、代替品もしくはご返金させていただきますのでご了承下さい。

この場合の返品・交換の費用につきましては、弊社が責任を持ってご負担いたします。
商品到着後、10日以内に必ずお電話にてご連絡の上ご返送ください。

お客様のご都合による交換につきましては未開封の物に限り承っております。
商品到着後、7日以内に必ずお電話にてご連絡の上、ご返送下さい。

この場合、返品・交換にかかる費用はお客様にご負担いただきますのでご了承下さい。
商品到着後、7日を過ぎてしまいますと承れませんのでご注意下さい。

なお、下記の場合は返品受付期間内でも承れません。

・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品を開封した場合
・一度ご使用された商品
・セット商品の一部のみのご返品
・お電話でのご連絡なしにご返品された場合


出荷後の長期不在・受け取り拒否につきまして
不在が続き商品をお受け取りいただけなかった場合、配達店での保管は発送日から15日までとなっており、15日を過ぎますと強制的に弊社に戻ってまいります。
受け取り拒否・または長期不在で商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料と返品手続きの手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。

なお、受け取り拒否はいかなる場合でも認めておりません。


マッサージビジネス独立開業マニュアルTOPへ


cマッサージビジネス独立開業マニュアル