投稿日時 2011-3-14 7:01:51 | トピック: 

お客様各位


東北地方太平洋沖地震の被災者の方々の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その東北地方太平洋沖地震の影響により、
ご注文いただきました商品が出荷できない状態となっており、
お届けまでに通常よりかなりのお時間をいただいております。

また、被災地の北関東より北の地域(宮城、岩手、福島、宮城、北海道、茨城)以外に関しましても、
停電、運送会社のガソリン不足により日本全国の発送が麻痺している状況下にあり、
今後、最低1週間以上はこの状態が続くと思われます。

そのため、お届け日のお約束ができませんことをご了承くださいませ。

なお、下記地域につきましては交通の復旧・集配再開までご注文を休止させていただきます。

【北海道・青森・岩手・山形・秋田・宮城・福島・茨城】

弊社の運送会社の集荷が未定になる為に、しばらくの間注文受付締め切り時間を12:00までに変更にさせていただきます。
(インターネット・電話・FAX注文)

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点は弊社事務所までお問い合わせ下さい。

アジアンドラッグ
03-3851-3333



にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://relax.asiandrug.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://relax.asiandrug.jp/article.php?storyid=139