オールハンドエステ

   
 

■講師■
位田 正美先生
(plaisir)

エステ講師位田先生

■日程&メニュー

1/14 (土) 14:00-17:00頃(3h)
「オールハンドエステ(フェイシャル&肩・デコルテ・背中トリートメント)」
>>詳細

バリマッサージセミナー

足裏反射区ポスター(4,980円相当)
プレゼント!


バリマッサージセミナー

プロフェッショナルコースに進まれる場合
2万円キャッシュバック!

■位田先生からのメッセージ

セラピストとして人のため・家族のため・大切な人のためどんなきっかけからでもこのセミナーを通して一生使える技術を持つきっかけになればうれしく思います。
機械を使わないオールハンドの技術で人を癒すこと・綺麗に出来る喜びを感じることが出来る醍醐味を皆様にも是非味わっていただきたいと思います♪
自分の肌でマッサージの気持ちよさ仕上がりの肌のなめらかさなど体感していただきながら、又開業にあたっての準備や不安な点・開業してからの心構えなどディスカッションしながらアットホームな雰囲気で楽しい充実した3時間をすごしていただけたら幸いです。

ご縁がありますように・・・感謝・・・

 
   

マッサージビジネス独立開業マニュアルオールハンドエステ講座はこんな方にお勧めです!

■機械を使わなくてもできるオールハンドエステの技術を!
■サロン勤務、大手スクールから開業の実態を知りたい!
■セラピストのお給料は?
まったくやったことのない方、セラピスト経験のない方OK!
マッサージはやっているけど、エステの経験がない方でもOKです!

セラピストとして将来やっていきたい、やっていけるかなという方の背中を押して上げられるような存在であればいいなと思いますし一緒に高めあえるような関係でありたいと願っています。どんなものなのか一度体験や聞いてみたいという方の窓口になれればと思います!(位田先生より)

オールハンドエステ講習会

マッサージビジネス独立開業マニュアルフェイシャル&肩・デコルテ・背中トリートメント講座ではこんなことが学べます!

少人数のマンツーマン式なので、先生の手技がしっかり見えます!質問なども満足するまで可能!

「フェイシャル&肩・デコルテ・背中トリートメント講座」
位田正美先生(1/14)

【理論】+【経営セミナー】(約30分)

●自己紹介&質疑応答
●経営ここだけトーク
(開業予定参加者の方の聞きたい事や不安なことなどを聞かせていただき、それに講師が直接答えます!)
●肌の仕組み

【実技】(約2時間30分)

基本的なフェイシャルの技術

●クレンジング
●ふき取り
●ホットタオル
●パック
●マッサージの基本テクニック(デコルテや背中・肩のマッサージを相モデルにて実践)

少人数制マンツーマンでデモを行い、相モデルでお手入れしあいながら自分の肌で実感していただきます。

 

●テキスト&マンツーマン指導でよくわかる!

ビデオや、本だけよりもよくわかります!

●当日は、フランスより直輸入のコスメティックをはじめ、プロの現場で使われている商材を実際に使用します。アロマテラピーの働きでヒーリング効果があります!(セールスは一切ございません。購入の必要はございませんのでご安心下さい。)

【使用予定コスメティック】

メイク落とし・・・涙のPHとおなじに作ってありますので眼に入ってもしみません。

クレンジング・・・サテンのようになめらかな乳液状のクレンジングです。お肌に刺激をせずにやさしく汚れを落とします。

フェイススクラブ・・・世界最小の粒子でお肌の弱い方にもお使い頂けます 毛穴の汚れ・皮膚に残った余分な角質を取り除きターンオーバーを早めてくれます。

マッサージクリーム・・・ピーチの香りで癒されながら肌の血行を促進させ引き締め効果と共に肌本来の美しさを引き出してくれます。

パック・・・角質層深部に水分を補い肌に透明感を与えくすみを解消することにより肌をトーンアップし、ふっくらとはりのある若々しいお肌に整えます。

整肌・・・化粧水&クリームでお肌を保護します。

「最高です!」
位田先生のセミナーを実際に体験した方の感想

先生にお会いした第一印象はエネルギーを感じ、 「やはりヒーリングにかかわる仕事をされてるだけあるな」と思いました。レッスンも緊張してなかなか上手くいかないことが多かったのですが、 わかるまでゆっくり 教えていただき、
「ゆっくり覚えていけばいいよ、技術も大切だけど癒してさしあ げようとする心が大事だから」 と優しい言葉をかけていただきました。
その時私 は体調があまりよくなかったのですが親身になって身体の事も考えてくれながらレッスンを進めてくれ「心ある方だな」と思いました。

卒業までは悪戦苦闘しましたが何より楽しくレッスンを受けられたこと感謝しております。
今私は小さなサロン〜Healing room Lotus〜を開いておりますがいまだに色々と悩みを聞いてくれたりアドバイスいただいたり「いつまでもかわいい生徒さんだよ」と大事にしてくれ甘えさせてもらって感謝しております。

(ヒーリング&カラーセラピーサロン Lotusを開業している進藤えみさんより)

娘がボディ・私がフェイシャルと親子でスクールに通っていますが、スクールは毎回通うのが楽しみです。正美先生は親切・丁寧で覚えの悪い私にも上手にほめてくれて自信をつけさせてくれます。だからいつも元気をもらって帰れます 開業してからもよろしくお願いいたします。

(来年開業予定のY・Sさんより)

オールハンドエステ講習会

マッサージビジネス独立開業マニュアルのセミナーはここが違います!

マッサージビジネス独立開業マニュアルのセミナーで学べるのは、施術のテクニックだけではありません!
「開業マニュアル」の名に恥じない、充実の内容をご用意!

技術の伝授だけではなく、セラピストとして独立された方が、サロン経営・運営なども講義してくださいます。 (入門向けセミナーを除く。「経営ここだけトーク」の記載がある講座に限ります。)

施術指導の他に「経営ここだけトーク」(30分程度)のコーナーがございます。
セラピストから、サロンを立ち上げた経営者の先輩。現役経営者に直接あなたの不安や疑問を聞けるチャンスです!

 将来開業したいセラピストのあなた
 こんな不安、疑問はありませんか?
(今までに寄せられた疑問の一例です。)

・軌道に乗せるまでの集客・告知
・具体的な接客術(セラピストになって間違いそうな立場)
・コミュニケーション能力(こもりがちなセラピスト、エステティシャン)
・開業までの準備
・料金の設定の仕方
・DM作成術
・リピーターを作るには
・顧客管理
・メニューつくり
・ホスピタリティマインドとサービスマインドの違い
・お客様の求めているもの
・化粧品の選び方
・お客様のニーズを知る
・カウンセリングとコンサルテーション
・カウンセリング〜クロージング(次回来店まで)
・魅力的なメニュー開発
・オリジナリティサービス&パーソナリティサービス
・就業規則と経営理念
・成功哲学
・癒しの時代
・サロン&スパの実情
・開業する時実際いくらかかったのか?
・どうやって開業資金を集めたのか?
  (自己資金、家族の援助、投資家との出会いetc
オーナーとはどのような縁で知り合ったのか?)
・具体的に何をすればいいのか?
・保証人は必要なのか?
・実際どれくらい技術があれば独立してやっていけるかその目安をどうやって把握するのか?
  (客観的な自分のレベルの把握)
・開業した後のテクニックレベルアップ術
・具体的な接客術
  (免許について。男性客について。)
・サロンで雇われで働いている時と、実際経営者としてやる一番の違いは何か?
・独立して成功するための秘訣は何か?
・今のうちに体験しておくとよい、あんなこと、こんなこと
・お客様の集め方ー効果的な媒体、宣伝文句、言ってはいけない宣伝文句
・スタッフの集め方ー効果的な媒体
・スタッフにやる気を出させる給与形態
・料金の決定の仕方、キャンペーン、クーポン、フリーペーパー活用法
・男性セラピストの生きる道ー男性セラピストのメリット・デメリット
・コストをかけるべき場所、節約するべき場所
・保険・補償にはどうやってはいっているのか?
・マッサージでクビが痛くなったなどと言われて、慰謝料請求されたらどうするか?
・困ったお客さんの実例
・お客さんの荷物がサロンで紛失・盗難にあったら?
・実際店がうまくいかなくなって赤字だらけになったらどうすればいいのか?
  (清算の見極め時)
・ハーブ、スパイス、商材の仕入れについて

セミナー詳細

日程

講師 場所 セミナー時間 時間帯 内容 料金(税・教材費込み)
1/14(土) 位田正美先生 福岡県北九州市 3時間 14:00-17:00頃 オールハンドエステ 15,000円

■持ち物

・動きやすい服装
・筆記用具

オールハンドエステ講習会

お願い!

※セミナー会場の駐車場スペースの関係上、お車でのお越しはご遠慮下さい。

※当セミナーは徹底した少人数制につき、定員4名を上回った場合、全ての方のご希望に添えない恐れがございます。 早めのご予約をお願い申し上げますm(_ _)m

※最小催行人数は2名とさせていただきます。最小催行人数に達しなかった場合、開催を延期、取りやめることがございますのでご了承下さい。またその際は全額返金いたします。

※お支払い方法、場所の詳細については、お申し込み後、詳細をお送りいたします。

お問い合わせはbuy@asiandrug.jpまで「オールハンドエステセミナー問い合わせ」という題名でお願い致します。





サイト名: マッサージビジネス独立開業マニュアル   http://relax.asiandrug.jp
この記事のURL:   http://relax.asiandrug.jp/modules/tinyd1/index.php?id=20